ロマンスタイプがゴツめスニーカーを履く、かわいいサンダルもご紹介

スニーカーに夢中

すっかりスニーカーに嵌っちゃってごめんなさい。

今日はガチアウトドアのトレイルランシューズです。靴底はレスキューオレンジになっています。
ロマンスタイプのゴツいスニーカー
足首がこれぐらい見えていれば履けます。でも・・・・・

今から残酷な真実を言います。
痩せ気味の直線的な足が必要です。今のわたしの体脂肪率が21%なので。それぐらいでこの着方が可能です。

少しダサくなるパターンも載せておきます。

ソックスが長いと肌の見える部分が少なくなって致命的です。(きのこを採りに行くときは肌が全部隠れる服を着ていきます。ご近所の緑地でも滑落することが多々あります。去年は膝から足首までズサーっと擦り傷になりました。)

ロマンスタイプのサンダル

さて、しまむらでロマンスタイプでも履けそうなサンダルを撮影してきました。しまむらでピンとくるお洋服は今回は見当たりませんでした。
フリルのサンダル、ロマンティックタイプ
これはロマンティックタイプやキュートさんが似合いますね。

ロマンスタイプのサンダル
これは大ぶりのリボンでロマンスタイプタイプならだいたい大丈夫です。サブに直線が入っているとちょっと難しくなるかもしれません。キュートさんには若干大ぶりかもしれません。


これはスウェードだし、捻りがあるのでまあまあ大丈夫ですが、つるんとしたこっちは↓ちょっと使いにくいかもしれません。

サンダルも欲しかったのですが、去年も使わなかったので購入は見送りました。春、夏、秋、ろくろく家にいませんからね。今日はお靴のご紹介でした。

タイトルとURLをコピーしました