GUで人生初のパーカーを買います!~ロマンスフェミニンのスウェットパーカー

人生で初めて、スウェットパーカーを買います!

うれしい!
色のフェミニンさで押し切れるのと、お袖がちょっとふんわりしているので、袖をたくし上げた時のシルエットがロマンティックなんです。
レースのスカートとも相性が良いです。こちらです。ダブルフェイスプルパーカ(長袖)
わたしはもちろんパープルを買う予定です。
https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E332119-000/00
パーカーはこれだけ大丈夫でした。ほかのパーカーはフードの立ち上がりが強すぎたり、光沢感が強すぎたり、厚手すぎたりで似合いませんでしたが、これだけ大丈夫でした。

ボトムスにインしても素敵だと思います。インするなら小さめを、出して着るなら着丈優先で選ぶといいと思います。

限定価格のうちに買えるといいのですが・・・・・取り急ぎの公開です。お家時間はまだまだ長そうです。

タイトルとURLをコピーしました