盛りの最小値を使ってロマンスタイプのフェミニン化け

2016 12 23 Fri 00:13の記事

わたしはロマンスフェミニンタイプなので、簡単でしょう?
と、思われるかもしれませんが、実はなかなかに難しいです。

フェミニンに寄せると、なんというか、
ぶりっこ感というか、
「清楚にしちゃってこれからお見合い?」みたいな感じがするんですよね。

そこでわたしが血眼になって探し回っているお洋服がラメ入りの服。
ラメさえあればすごくシンプルなコーディネートができるのです。
それプラス前回書いた、最小値のアクセサリー。

ロマンスタイプのフェミニンコーディネート
スカートがロマンスじゃないか!と突っ込まれそうですが
いやあ、これ以上はなかなか外しにくいです・・・・・が

思い切って

ロマンスタイプのシンプルコーディネート
ここまでどや!

ここまでシンプルに絞り込むと、7センチヒールじゃないともっさりします。
4センチヒールでもっさり感がでました。
紺のスカートはさりげなくアンシンメトリーになっています。

まとめ
1、お見合い風にしない。
2、ラメ入りのお洋服を探す。
3、最小値のアクセサリー。
4、7センチヒール。
5、薄手のタイツ(20デニールまで)。

タイトルとURLをコピーしました