ロマンスタイプは今年のこれは買う価値あり!

先日は、買ってはいけないというお話をしましたが、今日はぜひ、これは買いましょうというお話です。例外的に買うべきものです。

めったに流行らない、ウエストキュッ!ワンピース

今年はウエストが太めの切り替えで、きゅっと絞られているワンピースが多く発売されていますね。ドレスといった感じではありませんが、今年のこの形は
レモン柄ワンピース、ロマンスタイプ
30年に一度しか流行らないんですよ。歳がばれるわ~とっくにばれてるけど。
以前にこの形が流行ったのは、わたしが18歳の乙女のときでございました。当時は、Uネックも多かったですが、今のようにカシュクールも多かったです。
30年前のほうがデコラティブでしたね。バブル前でしたから。当時は3万円ださなければ、こんなワンピースは買えませんでした。そして、多くが日本製でした。
今は3000円で買えます。フェアトレードとは思えないので、何らかの寄付をしたいといつも考えています。
これからは、お洋服もまっとうな価格になってゆくと思いますし、そう願っています。

さて、今年はこの形のワンピースがいっぱいあります。しかも安い!もうね、一生分買っちゃうね。だって次に流行るのは30年後ですよ?お嬢さんたちも50歳になるのよ!今、着てほしいです。

しかも、ウエストがキュッとしているし、ミモレ丈もあるので、婚活にも使えますよ。写真映え、男性受けも良いはずです。骨格ストレートでも、骨格ウェーブでも着られるのが良いですね。ロマンスタイプで骨格ナチュラルの場合は、おそらくさほどには肩幅が無いので、着られると思います。
http://ur2.link/4DmW
↑通販でもありました。このワンピースはウェーブさん向けです。キュートさんも似合います。

小嶋陽菜さんのブランドにもこの形が多いですね。
https://www.herlipto.jp/2

タイトルとURLをコピーしました