GWにおススメ!スキニーパンツを買ってピクニック登山に行ってきました

水彩模様のスキニーパンツ

お出かけする予定があったので、かなり柔らかいスキニー(レギパン)を買いました。ユニクロで1000円台で安くなっていました。
ロマンスタイプのパンツ
トップは紺の柔らかいシャツにモリモリネックレスと、カジュアルなピアスで行ってきました。一応小さなリュックで行きましたが、ちゃんとしたリュックのほうが使いやすかったなと思いました。

行ったのは、ラピュタ!

ここからは雑記です。
千葉県にある鋸山です。東京からだと横浜経由でフェリーに乗って旅気分満載!わくわく!
フェリーは1時間に一本、バスも電車も少ないのでよく確認して行ってくださいね。

千葉県にあるラピュタ!鋸山
美しいでしょう~?手が映り込んでしまいましたが、この季節のこの山の美しさってすばらしい。

写真多めでご覧ください。
GWが一番美しいですよ!
千葉県のラピュタ!鋸山、ジブリの世界の森

千葉県のラピュタ!鋸山、きつい階段
鋸山にはヒールやスカートでも大丈夫とおっしゃる方もいますが、絶対にズボンが良いです。だって、パンツ見えますもの。

鋸山の猫たち
猫がたくさんいて、もふもふし放題です。とっても人になついていますが、マダニがついていますので、注意して触ってくださいね。抱っこはしないほうが良いでしょう。
鋸山の猫をもふもふ
もっふもふ~
ジブリ感たっぷり鋸山

わくわくする鋸山ピクニック

軽くロッククライミング?
こんなところも登りますので、やっぱり柔らかいスキニーが良いですよ。
ちょっとカッコよく撮った写真がこちらです。
千葉県の鋸山

4月にはこんな美しい花も
4月にはこんな美しい花も。


お水やトイレの心配もありませんが、一応 日本寺内には、トイレは一か所しかありません。
ですが、ロープウェイ乗り場や駅にトイレがあります。

フェリー乗り場には評判の海鮮焼きがありますが、わたしはフェリーの中でおやつを食べすぎて、食べられませんでした。なので、また行こうと思います。

東京湾フェリーの中での夕暮れ
最後にフェリーの中で夕暮れを見ながら帰路につきます。完璧です!ロマンティックです。
帰りのフェリーは最終さえ逃さなければ、あんまり時間に縛られず、海辺や海の見えるレストランなどで、ゆっくりすると豊かな気分になれます。

今日は雑記にお付き合いくださり、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました