パーソナルデザインロマンスタイプ、パーソナルカラーサマータイプ、骨格ストレートのホームページ

あま~いあま~いパーソナルデザインの話

サマータイプあるある パーソナルカラー ロマンスタイプ ロマンスタイプのファッション

OPERAの限定クリアアメシストや、がま口リュックを買いました。

投稿日:

OPERAのリップティントの限定カラー、クリアアメシスト

発売日に走って行って買いました。
レンガ色はさすがに無理と思い、青みの強いクリアアメシストだけ買いました。
オペラ限定カラー、クリアアメシスト

ウィンター要素のある人か、強めの色が得意な人が似合いそうです。わたしは大丈夫でした。

時間が経つと意外とストロングな発色なので、ダルトーンからストロングトーンぐらいです。
蛍光しません。
乾燥しません。

エレガントなので、スポーツ時にはちょっと使いにくいです。スポーツの時はピンクやベビーピンクが使いやすいです。
そろそろ日焼けも冷めてきたので、ルーセントピンクがすっかり寂し気な色になって出番がありません。来年使い切れるといいのですが、また新色が出ますよねきっと・・・・・

がま口リュックも買いました

柄も大きさも大丈夫でした。大きさはランドセルぐらいの大きさで、たまに小学生とお揃いになっちゃいますが、とくに問題なく使っています。
がま口リュック、ロマンスタイプ

両手を空けたいときや、プチ登山のときに役立っています。満員電車の時だけお腹に抱えて、普段は手に持っていればいいんだし、大人でもリュックをどんどん使うといいと思います。
こってりタイプのロマンスタイプはもっと大きなものが良いと思います。

普通のショッピングに持っていくと、開け閉めが面倒でわたしは苦手だと思いました。
秋口に買ったバッグはこれだけです。今後買う予定はありません。今あるものを使い古したいです。



記事下広告


-サマータイプあるある, パーソナルカラー, ロマンスタイプ, ロマンスタイプのファッション
-, ,

広告

Copyright© あま~いあま~いパーソナルデザインの話 , 2019 All Rights Reserved.