パーソナルデザインロマンスタイプ、パーソナルカラーサマータイプ、骨格ストレートのホームページ

あま~いあま~いパーソナルデザインの話

おしゃれの好きなすべての女性たちへ

わたしの持っているもので婚活に着ていけるものは?

投稿日:

手持ちのものを探してみました。意外と少なかったです。
夏物はこちらです。気になると思うので、お値段も思い出せる限り書いておきます。

全てのPDにおいてだいたいこんな感じで大丈夫です。わたしはロマンスタイプなので、他のタイプのかたは自分の手持ちのもので脳内変換お願いします。

ロマンスタイプのドルマンニット
3000円ぐらいでした。キュートさんグレースさんはドルマンスリーブじゃなくて、体にぴったりしたものが良いかと思います。

ラベンダーのフレアスリーブのブラウス、ロマンスタイプ
この二つぐらいです。これも3000円ぐらいです。

次のようなのはダメです。
ロマンスタイプのカットソー
女性から見ると、ただの盛り袖ですが、男性から見ると魔女袖ですからね。それに、透ける素材はお嫁さんとしてどうかな~と思われてしまいます。

これもだめです。魔女袖です。

スカートはこれなら大丈夫ですが派手目なので↓はギリギリな感じ。
ロマンスタイプのスカート
4000円でした。

↓これは大丈夫です。
フェミニンなスカート
古着で200円でした。

↓これは長すぎて足が見えないので、今一歩です。
ロマンティックなレースのスカート

↓完全に足が見えないのでアウトです。
ロマンスタイプのプリーツスカート

↓派手過ぎてだめです。
落ち着いたロマンティックなスカート、ロマンスタイプ

冬の場合は
トップスだとこれがギリギリかな。袖が広がりすぎてないものが良いです。体の線が出る薄手のニットが、男性は大好きです。白ならなお良いでしょう。
ロマンスタイプのニット
3000円でした。

↓これとか、袖の広がり以外は、男性の大好物です。要するに白うさぎさんみたいなのが好きなんだろうと思います。

1000円でした。

↓体の線が隠れるほどのモコモコはダメです。

スカートは寒いけど、やっぱりひざ丈スカートかなあ。
フェミニンなスカート

下のようなプリンセススカートは嫌がられます。嫁という実用品に向きません。←ものすごい言い方をしています。わたしはそれが嫌なので結婚していません。
ロマンスタイプでストレートのスカート

もうね、冬は婚活はお休みってことで良いと思うんです。だって、ひざ丈スカートにストッキング(タイツ)とか履いていたら、寒冷蕁麻疹になってしまうじゃない?健康のほうが大事だと思うんですよね。



記事下広告


-おしゃれの好きなすべての女性たちへ
-

広告

Copyright© あま~いあま~いパーソナルデザインの話 , 2019 All Rights Reserved.