こんな時代だから、よりリアルクローズに向き合いたい

ほんの数か月で、わたしたちの暮らしは変化しましたね。わたしはコロナ禍が収まっても、元の通勤スタイルに戻るとは思いません。企業は今までは毎月100万円の家賃を払って会社を運営していたのが、社員が週に一回だけ出勤するだけなら、小さなオフィスを借りればいいので、今までの通勤スタイルは戻ってこないと思います。
それ以前に、武〇ウイルスは次々に変異しながら、消えないと思います。

今でも、お家で快適で、ZOOMでも着映えするお洋服を選んでいませんか?ZOOMではまず、パーソナルカラーが合っているのが映えますね。わたしが目下のところ便利なのがこれです。
GU無敵ワンピース、ロマンスタイプ
上半身はぴったりしていて、下半身はゆるっと楽ちんです。

たぶん、これからはこういう服が8割になっていくのではないかなと思います。
なのでね、自粛が終わってセールになった時に、おしゃれ着を買わないでほしいんです。買うなら実用的な服を買ってほしいです。
たぶん、おしゃれ着は今までのセールより、破格のお値段で売り切りされると思います。それ、絶対に着ないと思います。
そうはいっても、自分が一番、買いそうで危ないと思います。

そうでなくても、セールでは買わないで!と毎年呼び掛けているわたしです。半袖夏物なら、10月まで使えるので、セーフかなと思います。

地震や戦争も心配です。わたしは自分がほとんどパンツを持っていないのが不安で、天然素材で着やすいパンツを買わねばと感じています。

こんな時に、ファッションのお話を発信していていいのだろうか、このブログは一応の役目を終えていると感じています。ロマンスタイプへの偏見も薄れました。ロマンスタイプに憧れてくれる人も出てきました。そういう風に社会が変わった中では、このブログは一応の役目を終えたと言えます。

ただ、まだまだパーソナル系のネタはあるんです。ですが、今はもっと他の内容の発信が必要なのではないだろうかと模索中です。もちろん、その場合はもう一つのサイトでの発信です。お役立ちネタはあるんです!なかなか時間がね。何とかしないとですね。

タイトルとURLをコピーしました