ロマンスタイプで骨格ストレートのアクセサリー

2016 11 29 Tue 21:32の記事

右のネックレスは、100回以上使いました。
4年ほど前に2000円ほどで購入したものが、こんなにも活躍するなんて、びっくりです!
ロマンスタイプのネックレス
抜け感のあるチェーンに不揃いのビーズ。
パールとローズカラーです。
ストレートタイプのネックレス ロマンスタイプのネックレス
真ん中のパールのネックレスも100回以上使いました。
これは、わたしとしてはびっくりするぐらい高かったものです。

ロマンスタイプなら服よりもコスチュームジュエリーに
思い切ってお金をかけて良いかも・・・・・

そしてストレートタイプなら抜け感がとにかく大事ですね。
首元が重たい感じになると、カメさんの首輪みたいになるんです。
パールがみっちり並んでいるものは、まったく使っていません。

左のネックレスは最近買ったので、週2で使用中です!

2017 11 18追記
地曳いく子さんは、ゴージャス胸の人は
視点を下げるロングネックレスは使うべきではないとご本に書かれていました。

加齢とともにそうなるであろうと、わたしも感じています。
骨格ストレートでも、だいぶん歳をとると、首元のつまり感というのは薄れてきて
胸の下垂のほうが気になってきそうと感じます。

つまり感も、胸の下垂も、顔立ちも
ぜんぶぜんぶ何とかできる服ってあるかなって記事を今後書いてみたいです。

タイトルとURLをコピーしました