化粧するなという声になんか負けない!

2016 11 27 Sun 23:02の記事

「眉と口紅だけにしなさい。」とか
「化粧して人を化かして!」とか
どうしてわたしだけ言われるのかなと思っていました。

お化粧ってそんなに悪いものなのかなとネットで検索しても
どちらかというとお化粧をしましょうと言う意見のほうが多数派。

ずっと疑問に思っていたところ。もう二人、「お化粧をしないほうがいい。」と
言われている人がおりました。
一人はファッショナブルロマンスの人。
もう一人はロマンスフェミニンの人。

パーソナルデザインと関係あったのかもしれません。
もちろん、お化粧するななんて言う人とはお友達付き合いはしていません。
幸い職場の人にはそんなことを言う人は居なくてよかった。

タイトルとURLをコピーしました