キュートとロマンスの共有ニット

ユニクロで500円になっていたので二人分買いました。

キュート母と、わたしロマンスと同じものを着ます。

キュート母はこれに赤や黄色の小さ目のスカーフと合わせて着ます。

キュートとロマンスで共有

わたしは
ロマンスタイプのニットの着方

ロマンスタイプのニットとネックレス
こんな風に着ようと思っています。ニットはボトムスにインする予定です。ボトムスはワイドパンツかフレアスカートです。

わたしは冬はほとんどフリースを着ているので、あんまりおしゃれなものはブログに出てこないと思います。わたしの場合はニットはリブ模様が似合います。こういうところがウェーブ混じりだなと感じます。平織の模様のないニットだと物足りなくなります。

どこかの先生が、リブは柄ですよとおっしゃっておりましたけれど、わたしもリブ模様と表現しています。リブは模様ですね。ランダムなリブがわたしには似合いますね。
ユニクロって本当に誰にでも似合うものを作るのが上手だなあと思います。

10月までにはコートも買って、冬のお買い物を済ませてしまいましょう。

タイトルとURLをコピーしました