ドレスじゃなくて普段着の見本を探すのに一苦労するよね

どんな服を着ているのかなと思って、ロマンスタイプの芸能人を検索しますよね。

ロマンス度の濃いタレントさんほど、
ほとんど裸で、なかなか服を着ている見本がないですよね?
わたしは、ロマンスタイプの普段着の見本を見つけるたび、ポチポチPCのファイルにコレクションしています。

服を着ている見本は、石原さとみさんとか、深田恭子さんとか、菅本裕子さんとか、もしかしてちょっとかわいいよね、と思うタイプだと服を着ているのですが、ロマンス度の高いお人たちは、なかなか服を着てないですよね。

お若い方だったら、雑誌「美人百花」とか見ればいいんですが、おばちゃんは、おばあちゃんは、どうするのよ~って思います。
目下のところ藤あや子さんの着ている普段着は全部欲しいと思っちゃうのですが、そんな写真は年に数枚しか見ることが出来ないです。

橋本マナミさんが、まれにワンピースやギャザーのブラウスを着ていると、舐めたい、じゃなくて、マネしたいなと思います。橋本マナミさんのPDがどうかということは、ここでは話題を避けたいと思います。ただ、着ているものはロマンスでいらっしゃいます。

由紀さおりさんの着ている服って、わたしには無理なんです。サブ要素の違いが激しすぎます。今一度検索してみましたが、だめです、わたしには着られない服でした。

今回はとくに落ちのない愚痴でございました。

タイトルとURLをコピーしました