ナチュラルフェミニンさんとロマンスとのお悩みの違い

エルちゃんを覚えておりますでしょうか。

ママスーツのお写真をくれたこの方。
名前の由来はかぼちゃワインです。(わからない人は検索してね♥)

ナチュラルフェミニンさんで5Lサイズのガッチリさん。
(本人の許可をとって書いています。)

とにかく入る服がないので、予算三万円でお買い物をお手つだいしました。
本当はダントツでピープルツリーさんのお洋服をお勧めしたかったのですが
予算の関係でベルーナで購入。

ナチュラルさん(ガッチリさん)にお勧めのブランド
PeopleTree

style for mom
ここは実際の購入をしておりませんのでお店の対応はわかりません。
あんまり詳しくありません。

ネックレスはITS’ DEMOがシンプルで似合いそうでした。

買ったのはこちら

はい、定番のゴネゴネがでました。
エルちゃん「そんな服着ない!ああsdfgghjkl!」
エルちゃん「そんな服嫌だ!jsjhうぇへげじぇkどdp!」

いいからいいからとなだめつつ購入しました。
後日届いたら「全部着れた」とのことでほんとよかったです。

辛口の娘さんも「ふうん」とのご感想で合格のようです。

肩のがっしりしたかたなので、首周りが窮屈になって申し訳ないところです。
常にロングカーディガンを羽織ったほうが良かったとチョイスを反省中です。

さて、エルちゃんから出た言葉に驚きました。
「ねえ、どうやったらネックレスがつけられるの?ネックレスをすると、
娘からおもちゃに見える、仮装しているみたいって言われるんだけど。」とのこと。

ああ~なるほど。ロマンスタイプはいかにネックレスなしでお洋服が着られるかな、と
たびたび悩むわけですが、ナチュラルさんはセレモニーにネックレスがしにくいという
悩みを抱えているのですね。

ナチュラルさんのネックレスは70センチ以上、変化のないものがいいのでしょうね。
エルちゃんの場合、オータムなので輝きも似合わないとなると、確かに難しいですね。
革ひものものを使うと概ね大丈夫かと思いました。

靴はニューバランスの480をチョイス。
夏物はPeopleTreeのものを検討中なので、決まったら追記しますね。

タイトルとURLをコピーしました