今すぐお買い物に行こう~ロマンスタイプのお洋服が充実しています

GW前の、優秀な服たちを購入してきました。
[st-card id=1416 ]

ゴールデンウィーク前は、アパレルさんは頑張っていますよ。見るだけでも価値ありです。

ロマンスタイプのGW前のお買い物

まず雑貨店で、プリーツの羽織を買いました。
プリーツのはおり

スカーフにもなります。ロマンスタイプにとっては神のような存在ですが、歩くと脱げてしまうので、お人形モードの時に使おうと思います。

しまむらでココア色のお買い物

ロマンスタイプのカーディガン
4年間、カーディガン難民だったわたしは、これを見つけて3色買いました。もう一色はピンクベージュだったので、先日にブラウスを買っていたので、もう買いませんでした。

このカーディガンはどこにも角がなく、ドルマンスリーブなので、カーディガンというよりもストール風に見えて、とても似合って使いやすいです。よりストール風にするために、ワンサイズ大きめがいいと思いました。LLサイズもあるようです。

ロマンスタイプの帽子
何の変哲もない帽子ですが、ちゃんとロマンス要素を押さえている帽子です。つばの部分はこれ以上小さくなると似合わなくなります。

ロマンスタイプのバッグ
これも、なんの変哲もないバッグですが、去年からバッグをいろいろ買ってみていくつかのことに気が付きました。

無理をして小さめのバッグを買うよりも、むしろちゃんと大きめを買って、物をあんまり入れないほうが似合います。小さなバックにたくさん物が入っているのは似合いません。

去年、お医者様に、体に悪いから大きなバッグは止めるように言われたのですが、これから夏に向けてペットボトルを持ち歩くので、小さなバッグは止めます。

今回買った、かご編み風のバッグは、たくさん物を入れても、それでも軽そうに見えるところが良いです。どんなに素敵なバッグを買ったとしても、ロマンスタイプの場合、重そうに見えた時点でアウトですね。

抜け感のあるスニーカー、ロマンスタイプ
とても抜け感のあるスニーカーです。遊び心もたっぷり。なんと1200円!残っていたらイロチ買いしちゃうかも。
わたしこれ、とっても似合います。色もフェミニンですし。要するにスニーカーの紐が似合わないんだな、と感じました。

しまむらでのお買い物は以上です。

ロマンスタイプのバッグ
雑貨店でバッグをもう一つ買いました。これも、物を入れても重そうに見えないことと、持ち手のひとひねりに遊び心があって、良く似合います。

タイトルとURLをコピーしました