今すぐお買い物に行こう~しまむらでいろいろ見てきました

ロマンスタイプのシューズ
オーソドックスな花柄のシューズです。曲線タイプの人なら広く使えそうなシューズです。

野球帽のような麦わら帽子
これ、ロマンスタイプのわたしに似合いました。似合う理由は鍔の部分が広いからです。後ろに見えている人はポスターであって人ではないです。

ロマンスタイプのセットアップ
色が飛んでいますが紺色でした。上下セットになっていました。スカートは3段ティアードなのでウェーブさん向けですが、ブラウスは骨格問わず着られそうです。

レースノインナー
カップのついているタイプでした。実際には小さいかもしれません。

ロマンスタイプのラメニット
普通に見えますが、ラメが入っているのと、袖が五分袖なのでとても着やすいはずです。

ロマンスタイプのニット、紫
冬にも見たような気がしますが、再販でしょうか。

ロマンスタイプのカットソー、モリソデ
袖の花柄が単色とは言え、大胆で大きく変化もあるので、盛り系に似合いそうです。


レースのカーディガン。レースが少し退屈なのと、ボタンが大きいので少し難しいかもしれませんが、袖の大きさを考えると、ロマンス向けです。着丈を考えるとナチュラルさんには難しいです。

形のきれいなトップス
カーブベルトもどきで、形のきれいなスカートです。柄はフェミニンかな。ロマンスにはちょっと退屈ですが、トップスがモリモリなら可能です。

フェミニンなトップス
好感度の高い、着やすい一着。落ち着いて見せたい人向けです。

タイトルとURLをコピーしました