パーソナルデザインロマンスタイプ、パーソナルカラーサマータイプ、骨格ストレートのホームページ

あま~いあま~いパーソナルデザインの話

ロマンスタイプ ロマンスタイプのファッション

ボレロを買うときは必ず曲線のものを~ロマンスタイプに似合うボレロ

投稿日:

ロマンスタイプに似合うボレロ画像を探してきました。なかなかありませんでした。
究極形はこれです。画像はwajaさんの許可を得て、使用しています。

wajaさんのサイトはこちら

ロマンスタイプのボレロ

一番大事なのは、裾の部分が曲線なことです。そして、首回りがショールのようになっていると、より着やすいです。身頃が曲線になっていると、バストラインからウエストまで、きれいな線を描いてくれます。胸の高さがあっても跳ね上がりません。

問題なのは、ドレスと合わせるとフォーマル感が強くなることですね。他の要素があって外せる人は、パーカーのほうが普段着としては着やすいでしょう。それか、ボレロじゃなくて、少し裾が長めのもののほうがカジュアルになるので、使いやすいかと思います。
グレーのカーディガン、ロマンスタイプ
これぐらいちょっと長めのものです。

何の変哲のない物も、まだましです。

下のようなのは他のタイプ向けです。ナチュラルさん、ロマンスさん以外の人向けです。
直線的なボレロ
これを着ると、もさっとします。

形は直線で、素材も厚く、デザインの変化もない。これは、何かを足すぐらいでは着ることができないボレロです。これを着ると、胸のところから跳ね上がり、体が分厚く見えます。これを着るよりか、普通のカーディガンのほうが良いです。



記事下広告


-ロマンスタイプ, ロマンスタイプのファッション
-

広告

Copyright© あま~いあま~いパーソナルデザインの話 , 2020 All Rights Reserved.