男性はミモレスカートがお好き

寒い日々が続く2月のことです。周りはパンツスタイルや、ロングスカートの女性しかいませんでした。

そんななか、ミモレ丈のスカートを着てお出かけしたところ、驚きました。

男性って足首を見るだけで、目がキラキラするんですね。すれ違う時に、目がキラキラってするんですよ。そんなにも足首が好きですか。
男性って、あきれるほど足首がお好きなようです。
もちろん、その後、顔を見て残念だったでしょうが・・・・・

ちょっと話がそれますが、おばちゃんあるあるなんですが、ちょっと短いスカートや派手なトップスに、一瞬男性の目がキラキラするのですが、
足見て→顔見て→落胆する。
解りやすすぎです。一喜一憂、忙しいことですこと。

さて、もう少し、暖かくなって女性が足を出すようになったら、わたしのミモレスカートも目立ちませんが、この季節は目立つようです。
と、言うことは。2月は婚活にミモレスカートを着ていけば、とても有利なのではないでしょうか。わたしはミニスカートを履いて行くようなことは好きではありませんが、ミモレスカートなら清楚で良いように思います。
たった10センチで差が付くってすごいことなんじゃないでしょうか。

婚活には流行よりもミモレ、ですね。トップスは明るいニットで、スカートは紺でも大丈夫です。

タイトルとURLをコピーしました