どんなパーソナルデザインでも、こういう要素は色っぽい

パーソナルデザインは関係なく、こういう要素があると色っぽいよ!という要素がありますので、書きますね。
どんなタイプでも取り入れると、壇蜜さんみたいな色気が出せますよ!ロマンスタイプの色気とはちょっと違うかもしれませんが、色っぽくなりたい女性のお役に立つと思います。

輪郭が卵型

エラの張りがなく、お顔が長くも丸くもなく、理想的な卵型は色っぽいですね。ロマンスタイプじゃないのに、色っぽい人って、卵型のお顔が多くありませんか?
頬骨も出過ぎていないほうが、色っぽいです。

色気を出しにくいと言われているキュートさんでも、お化粧で輪郭を卵型に寄せるとぐっと色っぽくなります。

目と眉がある程度離れていて、眉が曲線

壇蜜さんがまさにこの眉です。また、マリリンモンローはわざと眉毛の下側を抜いて、色気を出していたんだそうですよ。でも、眉毛は抜いちゃダメなので、お化粧で工夫してね。1ミリの違いでいいのです。
ロマンスタイプ

口の横幅が大きくない

ニカッっと笑うのは元気で良いものですが、ほんのりとしたモナ・リザの微笑みは色っぽいですね。でも、ニカッと笑うほうが親しみやすくてモテるんですよ。

たれ目

狸さんのような、ちょっと不安定なたれ目はお色気抜群。グラマラスラインというお化粧もあるので、誰でも取り入れやすいですね。目じり強調型のアイメイクです。
たれ目の女性

デコルテがふくよか

バストの大きい小さいよりも、デコルテががりがりじゃないことが大事です。無理なダイエットはしなくていいのです。デコルテのお手入れをして、いつもしっとり美肌にしましょう。もちろん、首もです。

他にもたくさんあるのですが、書き過ぎちゃういけないので書くのはこれだけにします。

誰でも、お化粧で取り入れやすいものを書いてみました。めざせほんのり美人!

タイトルとURLをコピーしました