今まで買ってきたGU、ユニクロはロマンスタイプとして何点?

GU、ユニクロって結局ロマンスタイプに似合うの?

似合います!もう一度言います。似合います!

今まで買った服はそれぞれ何点だったか、書いていきますね。

まず、50点のお洋服です

普段の生活はこれぐらいで十分。いつも頑張っている人にならなくても良いのだから。
GUのTシャツ
まずは、Tシャツ類全般です。大体50点の合格点です。

エクストラファインメリノリラックスフィットVネックセーター、ロマンスタイプ
ちょっとクールなメリノセーターも50点、ストレート寄りのお洋服です。

グレーのカーディガン、ロマンスタイプ
肉厚のカーディガンも抜群に似合うってわけじゃないです。普通です。

ロマンスタイプの暖パン、冬のパンツ
体の線を拾わないパンツ。高得点が出せるわけじゃないですが、無いと困ります。

60点、この辺りからロマンスらしさが出てきます。少しおしゃれになります

ユニクロ、イネスコラボのプリーツブラウス
フロントプリーツが良い感じです。

タイダイ柄のパーカー、ロマンスタイプ
タイダイ柄は似合います。

ダイヤモンドスリーブ GU
60点どまりなのは、袖の長さが今一歩足りないからです。

小花柄マーメイドスカート
形は良いけれど、花柄の小ささが少し寂しいです。

GUのカーディガン、ビッグシルエット
色の華やかさで補っているけれど、ちょっと着ぶくれしちゃう温かなカーディガンです。

水玉のワンピース
1枚で合格点になれる便利なワンピースです。

GU無敵ワンピース、ロマンスタイプ
1枚で合格点になれる便利なワンピースです。

次に70点のお洋服です

ロマンティックなGUのワンピース
シンプルながらも、落とした肩回りやギャザーの袖口など、押さえるポイントを押さえた似合うワンピースです。小物は華やかに、色味を加えてね。

チュールのティアードスカート、ロマンスタイプ、ロマンティック
ちょっとかわいいかな、と思うけれど広がったスカートが、ぐっとロマンティックにしてくれます。

80点のお洋服

ユニクロのスカート、ロマンスタイプ
ふわっと華やか、人によっては100点評価が出るかも。

GUのフェミニン、ナチュラルなストローシューズ
似合う、履きやすい、安い、の揃った神シューズです。

ロマンスタイプにとっての GU、ユニクロの100点満点服

ロマンティックなティアードドレス
全身でロマンティック。袖も胸元の空きも、裾の広がりも完璧なドレスです。着ていると目立ちます。

ベルスリーブのロマンティックカーディガン
美しく素敵なカーディガンです。このカーディガンは暖かいです。

ボリューム袖のブラウスです。こちらでご紹介しています。

おうちでお買い物しよう~GUのロマンティックなお洋服
ロマンティック100パーセントのブラウス いくつかお買い物をしました。 GUのレースのトップスです。 ロマンス...

ロマンスタイプのブラウス、赤、GU

結論、GU、ユニクロで60点以上の服がたくさん買える

100点の服までありましたので、GU、ユニクロだけで揃えるワードローブも十分に可能でした。

タイトルとURLをコピーしました