タブーに挑戦2!ロマンスタイプ×ガーリーシャツ

よくある赤いチェックのシャツ

今まで買ったことが無いお洋服を、200円~300円で買ってきました。
赤いチェックのブラウス、ロマンスタイプ
まず、赤と黒のチェックのブラウスです。細身の作りですが、胸の上に小さなタックが2本入っているため、着ることができます。あまりにも細身のため、ボトムスに何を合わせるか、悩むところです。

襟が詰まっていなくて少し開いているのでロマンスタイプにも似合います。丸襟ですが、これも顔から離れていますし、わたしは大丈夫でした。

このブラウスは問題なく似合いました。どちらかというとよく似合います。60点かな。似合うのでどうにか着こなしたいところ・・・・・

ボトムスは黒かベージュかカーキが合わせやすいかな。

脱線1

ところで、このブログに学びに来てくださるかたもおられるし、わたしの人生を覗きに来てくださっているかたもおられるので、個人ブログらしいことも少し、書いてみたいと思います。

この赤のチェックのブラウスはハーツラビュルな感じで選んでみました。概念カフェ巡りとかしてみようと思っています。ミーハーなばぁばっていかがでしょう。
ツイステは本来のパーソナルカラーよりも、ちょいわるく見える感じの色を着ているところが勉強になります。

パーソナルデザインもその関係性もしっかりデザインされていて、王道で見ていて心地よいです。今、数えてみたところ、半数がロマンスタイプでした。

ハリーポッターではレイブンクロー推しだったのですが、ツイステでは何寮推しか、誰推しかは、たぶん今後のコンテンツですごくわかりやすく出てくると思います。

ロマンスタイプはね、やっぱりお友達感覚で好きって感じです。一緒にお昼寝したいし、いっしょに山に行きたいです。ロマンスタイプでいつもゆらゆらしている人が居ますよね、あれってロマンスタイプだから許されるよねって思っています。もちろん魅力的です。

次もよくある水色のシャツです

次に、美少女が着ていそうな青いブラウスです。
キュートなブラウス
これは・・・・・50点をだすのは厳しいですね。30点ぐらいですかね。胸のところがひどい感じです。胸の中心についている細やかなレースと小さなフリルのまあ似合わないこと。悲鳴を上げますね。どうしたものですかね。
アクシーズファムです。キュートさんには似合いますよね。

脱線2

この服はエペル君にしか似合わないやつだと思いました。そもそもポムフィオーレになろうなんぞおこがましい。

まとめ

ちまちまとしたレースやフリルは似合いません。大胆なフリルやチェックは似合います。

タイトルとURLをコピーしました