ハートモチーフとスニーカーと~ロマンスタイプの思いっきりキュート寄せ

いくつかお買い物をしました。

まずはハートのイヤリング(ピアッシングタイプ)
ハートのようなバラの花びらのようなイヤリング
https://zozo.jp/shop/threefourtime/goods/55023104/?did=91394859
割とすんなり似合いました。ハートにも見えますが、バラの花びらにも見えるので、似合います。これは面白いのでキュートさんも似合いそうです。

今年らしいビビットカラーをどこかに取り入れたかったので、耳に持ってくることにしました。

そしてスニーカーも買いました。ここ1年はスニーカーしか買っていません。もう引退してますからね、パンプスを履く機会はありません。これは去年に出たモデルですが、外に買いに行けなかったため、知っているモデルしか買えなかったので、これにしました。去年買った紺一色のものの色違いです。
ロマンスタイプだけどスニーカー
お部屋の中がすっかりオータムカラーに包まれています。サマーカラー飽きちゃったなあ。そろそろ7年着ているのだから、飽きますよねえ。お部屋の中もいったん全部サマーカラーにしたので、サマーカラーに包まれた7年でした。飽きてこうなりますから、好きな色を着たほうがいいですよ。

さて、スニーカーについて、アクティブキュートに逃げられるタイプでしょう?と言われればそれまでなんですけどやっぱりおすすめです。

ティアードスカートを着れば、スニーカーが良く似合いますよ。ティアードおすすめです。ユニクロにはティアードになったものや、裾消しプリーツになったワンピースが多く販売されていますが、あれはスニーカーとの相性が良いからですよ。迷ったときはユニクロを着ておけばスニーカーとの合わせが簡単です。

それともう一つ。ロマンスタイプの場合、ソックスは一番短い丈にして足首が生足っぽく見えたほうが良いです。

余談:複数サイトの運用で忙しくて禿げそう・・・・・

タイトルとURLをコピーしました