ロマンティックブルゾンが無いと始まらない

足元がほとんどスニーカーとなったわたしは、今年のスポーツミックスの流行はとてもうれしい!
とくに、裾消しのマーメイドラインのプリーツスカートや、シフォンやレースのブルゾンは喉から手が出るほど欲しいアイテムです。

プリーツスカートは冬に買っていたので、長い事ロマンティックなブルゾンを探していました。
夏色がなかなかなくて、冬色で妥協しようかとも思っていた矢先、見つけました。
ロマンスタイプのブルゾン
肩のところのギャザーが効いています!

色も形も珍しいし、素材も良い。軽い。
すぐに売り切れるタイプだ~と思い、手に持ったまま店内をうろうろしていたところ、目の前で売り切れていました。

Discoatさんのブルゾンです。

素材が甘やかなので、ロマンティックなワンピースにも合いそうです。
4月、5月にはこれを着て遊びに出かけたいです。

さて、欲しいものを買うならそろそろこの時期までです。
GW前がピークでGW後は たいしたものは出ませんので、今のうちに必死になってお買い物しましょう~。
あとはもう、セールの時期まで慌てなくてもいいです。
わたしのお買い物は、今日で終わりの予定です。

本当はレースのブルゾンも欲しかったのですが、節約をしてちょっと我慢します。

8月に売り場のチェックをして、良いものがあったらご報告したいです。
でもな~、8月にいいものがあっても、秋色の可能性が強いので、結局わたしはあんまり買わないかな~と思っています。

タイトルとURLをコピーしました