リップモンスター、欲望の塊が3本目です

発信されつくされていることですが、サマータイプのわたしは、リップモンスターの欲望の塊(口紅の名前です)がすごく似合います。リップだけでお化粧したように見えます。

そのうえ、赤味もあって、色もしっかり付くのでロマンスタイプとしても最高の口紅です。無くなる前に、四本目が買えるといいのですが・・・・・

リップモンスター、欲望の塊は100点です。
似合っている★★★★★
好き★★★★★
使っている★★★★★

先日は限定色を買いました。”舞踏会の主役”と”マジカルミッドナイトショー”
リップモンスター限定色
似合っている★★★(ロマンスタイプにはすこし色が薄いですので、アイメイクを濃くする必要があります。)
好き★★★★
使っている★★★★

口紅を買うときに、こんなことがありました。

大人気口紅の限定色の発売。

売り場で残り一本の口紅に3人の女が集まった。
「どうぞ」
が始まった。
「どうぞどうぞ」
「いえ、どうぞどうぞ」

そこでわたしは
「とりあえず確保しましょう」と言って、口紅を3色籠に入れた。

お互いにどうぞどうぞをやっていると、店員さんが
「テスターをお出ししましょう」と言って持ってきた。

テスターを見た結果、ピンクとラベンダーはわたしが、オレンジはおねえさんAが買うことになり、おねえさんBは
「定番品が好きなので待ちます」と言った。

気持ちの良い一日だった。

お買い物は楽しかったのですが、定番色ほどには似合いませんでした。若い人には良いと思います。色はす~ごく気に入っています。

タイトルとURLをコピーしました