SHEINで1万円の大人買いをしました~ロマンスタイプ

久しぶりにまとめ買いをしました。SHEINという海外のサイトで、ちゃんとしたものが届きました。縫製も普通です。素材は安い感じのものが多いです。

まずは、サマータイプでロマンスタイプにしか着られなさそうなこちらのドレスです。サマータイプなのであわよくば着られるかもと思い、買ってみました。

結構インパクトがありますが、一応着られます。
ストライプのドレス
https://jp.shein.com/SHEIN-Striped-Print-Bishop-Sleeve-Fringe-Detail-Dress-p-7870027-cat-1727.html
似合っている★★★★
好き★★★★
使っている:まだ不明

ストライプ模様ははっきりとしておらず、ぼんやりとした模様です。袖はふんわりと大きく、肩は落ちており、見ごろの作りもとても大きいです。
ロマンスタイプとファッショナブルタイプ以外には難しい気がします。

次に、ビスコースの涼しいドレスです。
ビスコースの涼しいドレス
https://jp.shein.com/Rusttydustty-Floral-Butterfly-Sleeve-Flared-Hem-Dress-Without-Belt-p-7265002-cat-1727.html
似合っている★★★★★
好き★★★★★
使っている:まだ不明

これは特に冒険も無く、着やすいかと思います。

あともう一つドレスを買ったのですが、個性的すぎるので載せないでおきます。

パンプスを買いました。
レースのパンプス
https://jp.shein.com/Floral-Embroidery-Mesh-Flats-p-2375451-cat-1881.html
https://jp.shein.com/Minimalist-Cross-Strap-Lace-Flats-p-2599870-cat-1881.html
似合っている★★★★★
好き★★★★★
使っている:まだ不明

こちらも冒険は無く、するっと似合います。かかともぺたんこなので、楽にはけると思います。花柄のほうはサイズは普通ですが、レースのほうはサイズは大き目です。けっこうパカパカします。

見え方はこんな感じです。

とっても落ち着くし、素敵です。

靴の裏のシールは剥がそうね
靴の裏のシールは値札のようなものです。剥がしましょうね。

SHEINさんでは、ドレスとシューズはお勧めできます。ちょっと当たり外れが大きいんじゃないかなと思うのがバッグですね。

タイトルとURLをコピーしました