いちご泥棒は誰のもの???

今年のワンピースは全部ハイウエストすぎてだめでした

毎年買っているGUのフレアスリーブのワンピースを試着したのですが、今年のはハイウエストすぎて、骨格ストレートには無理でした。

今年の流行はトップス1に対してボトムス3の長さがあるのがトレンドなので、可能な限りウエストが上にあるんですね。わたしは胸で持ち上がってしまうので、ちょっと無理ですね。

GUが無理だったので、プチプラの範囲で探してみました。どちらかと言うとウェーブさんのほうが得意な形だと思います。骨格ストレートのかたはベルトが必須です。
いちご泥棒のワンピース
https://zozo.jp/shop/iedit/goods/57890792/?did=96045479
似合っている★★★★★
好き★★★★★
使っている★★★★★

ヘビロテで使っています。SサイズとMサイズを買いました。
はっきりとした柄ですが、変化に富んでいるのでわたしにも似合いました。
襟はありますが、ほとんど見ごろと同化していますし、Vネックのように見えます。襟の角もありませんので、多くのロマンスタイプに似合うと思います。

これは、わたしのとらえ方ですが、ロマンスタイプにヘチマカラーは似合います。

胸はバーンとなります。写真はSサイズ着用です。このワンピースも結構ハイウエストです。なので、可能ならばワンサイズ上げたほうが良いです。

いちご泥棒は誰のもの???

モチーフは鳥やいちごとかわいくて、大き目・・・・・
キュートさんにもロマンスタイプにも似合いそうです。

こういうロングセラーの柄は、誰が着ても美しいし、壁紙にしてもお洋服にしても美しいですね。

いちご泥棒は誰のものなのだろうと、ひとしきり悩んでみました。ロマンスタイプとアバンギャルドさんのものだと思います。

書きたいことが溜まってきたので、またちょくちょく更新します。

タイトルとURLをコピーしました