パーソナルデザインロマンスタイプ、パーソナルカラーサマータイプ、骨格ストレートのホームページ

あま~いあま~いパーソナルデザインの話

ロマンスタイプ ロマンスタイプのファッション 骨格ストレート

50%引きセール品と古着を買いました~ロマンスタイプのしわ加工スカート

投稿日:

2回目のアドセンス一時停止を食らってしまいました。グーグル厳しいです。外国から連続クリックが、、、、、
なので、また8月から本気出していきます。

まず、はじめに、ちょっと意外な、しわ加工のロングスカートです。アースさんのスカートです。
しわ加工のロングスカート、ロマンスタイプ
論理的にはロマンスタイプの着られるものの中には入っていないはずですが、このスカートは着ることができます。

着られる理由は

  • 十分な着丈があるから
  • 色が甘やかだから
  • 流行だから

です。数年経って、流行ではなくなったら、ちょっと着にくいと感じることもあるかもしれませんが、2000円でしたし、今年で着倒します。
この色は秋にも着やすい色です。この時期は、やっぱり秋のことを考えますね。

次に、珍しくサマーカラーだったお袖フリルのカットソーです。着丈が長いので、ウエストをインしないと着にくいかもしれません。
袖のかわいいカットソー、サマータイプ

あとはほとんど見つからなかったので、古着屋さんで探しました。
古着屋さんには主に去年のものがたくさんあったので、すぐに見つかりました。

シンプルなドルマンニットです。ドルマンニットは新品でしたが、レーヨンが含まれていたため、一回洗ったら縮みました。一回り小さくなりました。
ドルマンスリーブのニット、ロマンスタイプ

お袖に異素材切り替えのあるカットソーです。
異素材切り替えのカットソー

そして、とっても着やすいレースのプリーツスカートです。オイスターホワイトで、今年の流行のトップスには着やすいスカートです。
ロマンティックなレースのスカート

今年は、ボトムスが足りないなあと思いながら、同じ服ばっかり着ていましたが、今回の買い物で、十分だなあと感じるようになりました。
トップスも、二つ傷んで捨てたところだったので、古着で見つかって助かりました。



記事下広告


-ロマンスタイプ, ロマンスタイプのファッション, 骨格ストレート
-, ,

広告

Copyright© あま~いあま~いパーソナルデザインの話 , 2019 All Rights Reserved.