セール焼け野原でお買い物。小物から秋にスイッチしよう

あれからちょこちょこ買い足した小物たちとGUのご紹介です。

焼け野原で何も残っていないセール会場でお買い物しました

MBさんがセール1週目が空けると焼け野原とおっしゃっていたのですが、ほんと焼け野原になった状態のGUさんに行ってきました。
これ良かったですよ。
ロマンスタイプのTシャツカットソー
木綿ですし、お袖もふんわりしていてロマンスタイプにぴったりです。これからの季節だと、半袖だと寒いこともありますが、五分袖あれば10月まで長く着ることができます。2,3枚買えばよかったかなってちょっと思っています。

https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E340540-000/00?colorDisplayCode=12
あと、サンダルとシューズを買いました。もっぱらゴミ捨てに使っています。かかとのあるサンダルは腰にきます。すごく履きやすいのですが、加齢とともに厳しくなってきますね。
わたしは左右の足が1センチほど長さが違っているので、特に辛いのです。
GUのサンダルとシューズ、ロマンスタイプ
サンダルだけれど、秋を意識した色合いになっています。
https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E339305-000/00?colorDisplayCode=38
一応、リンクを貼りますが、お店にしか在庫がありません。

あと、小物から秋にスイッチするために茶色のベルトを購入しました。こちらはアーモワールカプリスです。

ガツンと幅の広いチャンピオンベルトです。幅5センチでした。

わたしの世代は、うっかりするとすぐにリンネル系になります。それが悪いとは言いませんが、わたしはもうちょっと個性を出したいので、模索しながら頑張ってます。

次回は今まで書いてなかったウェディング系について

次回はロマンスタイプのブライダルアクセサリーとウェディングドレスについて記事を書いています。SHEINさんでたくさん買って検証中で、まだ全部の商品が届いてないんです。遅くても9月初めには検証結果出せると思います。

タイトルとURLをコピーしました