ご無沙汰しています。今買えるものでおすすめのもの

更新していなかった空白の時間は戻ってこないので、そのころに買ったお洋服は時間のある時にゆっくり載せていこうかと思います。

空白の間、何をしていたかというと、引っ越して結婚して離婚して(まだ進行中)引っ越して(進行中)ました。元気です。結婚してみて発見したこともあるので、そのうちサブサイトにでも書いてみようと思います。

さて、今買えるもので、わたしが買ったものはこちらです。

GUのカーディガンです。
GUのカーディガン、赤
https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E345985-000/00?colorDisplayCode=15&sizeDisplayCode=004
赤ですが結構使っています。でも胸に高さがあると着られないと思います。跳ね上がるので。

わたしは結婚して苦労してしまってガリガリになってしまって、今はこれが着られます。白も着やすいですよ。
ロマンスタイプ。レースのカーディガン

ブラジャーはミニマイズできるものを買ったので、ニッセンのこちらです。

https://www.nissen.co.jp/item/CGX0223A0001

それからcawaiiさんのワンピースを購入しました。とってもロマンティックです。ロマンティックタイプに良く似合います。
ロマンスタイプのティアードワンピース
これに赤のカーディガンを合わせています。
https://item.rakuten.co.jp/onepi-c/wkg00376/

すべてお手頃価格で買いやすいものです。

無償でお買い物同行は2月分から承れます。(2024年1月現在)実際に利用してみると、なぜ無償なのかわかりますよ。わたしも普通にお買い物していますし、お友達とショッピングに行くのと何も変わりません。
でも、似合う服のあるお店の情報を得られたり、サイズのあるお洋服の情報を得ることができます。また、低予算でも恥ずかしくありません。2000円握りしめて来てくれたら大丈夫です。基本的におひとり様一回限りです。
タイトルとURLをコピーしました