おすすめのワンピースがあったので、急いで書きます。

アースミュージック&エコロジーさんのワンピースで70%オフです。なんと1500円だったのですが、すごくよかったんです。まだ在庫があるようなので急いで書いています。

こちらです。
ティアードワンピース、骨ストさんも
https://zozo.jp/shop/earthmusic/goods-sale/71701581/?did=117890508
首周りの隙間が絶妙で、キーネックとモックネックが合わさった感じなので、骨ストさんもウェーブさんも着られるワンピースです。ロマンスタイプの場合ベルトは必須でお願いします!
骨格ナチュラルさんは肩幅が気にならなければ大丈夫でしょうか。

ベージュのお色味は誰にでも何となく似合う濁りのないベージュです。無理やり決めるならブルーベースだとは思いますが、イエローベースのかたはベージュ自体が得意なので問題ないはずです。

他にもいくつか買いました。ゾゾでワンピース 2000以下で検索してラストワンを買いました。

こちらはハロウィン用に。在庫はたくさんあるようです。2000円以下で検索したほうがきっといろいろ見つかるので、あえてURLは載せません。

ロマンスタイプ 開襟 レースのワンピース
開襟でロマンスタイプにも似合う襟です。直線的なレースですが、これぐらいが普段使いには使いやすかったりもします。これはラストワンでしたが、また追加されているかもしれませんので、刻々と商品が変わるので、検索をお試しください。

タイトルとURLをコピーしました