パーソナルデザインロマンスタイプ、パーソナルカラーサマータイプ、骨格ストレートのホームページ

あま~いあま~いパーソナルデザインの話

50歳からの曲線系おしゃれ ロマンスタイプ ロマンスのロマンスによるロマンスの話 骨格ストレート

1枚1000円でも使えるブラジャーが見つかった~骨格ストレートにおすすめのブラジャー

更新日:

夢のある色とりどりのブラジャー

これ良かったです!

画像を使うために、アマゾンのリンクを貼りましたが、ニッセンのサイトに行けば、もっと色やサイズの展開があります。

レビューがとても良かったので、半信半疑で買ってみたら、すごく良かったです。
セット販売、プチプライスで、かわいいブラジャーって、今まで使えたことがないので、感動しました。

パッドが入っていて、それを外してしまうと、ワイヤーだけで支える感じになり、少し不安なので、パッドを入れたままのほうが胸が軽やかに感じました。

やっぱり肌色と、コントラストが無い色のほうが似合いました。でも、下着なので好きな色を着た方が心に良いかと思います。
下着をこんなに華やかに揃えたことがないので、心が打ち震えています。

ショーツはやや厚手で、これからの季節にはちょっと暑いかも?と思いました。

ブラジャーは何歳まで?

とくに、ワイヤー入りのブラジャーは何歳までなのか、気になるときがありますよね。答えは死ぬまでワイヤー入りだろうが、ノンワイヤーだろうが好きなものを使っても良いのですが、一つだけわたしが言いたいのは
「胸が転がり落ちないもの」がいいと思います。

先日、目の前でお婆ちゃんが転んだんです。その時に、胸元からゴロンとお蜜柑が転がり落ちてきたので、拾ってあげようとしたら、それはお蜜柑ではなかったんです。

なので、ある程度の年齢になったら、フルカップにしましょう。
わたしは、4分の3カップは30代で早々に無理になりました。
それ以降ずっとフルカップか5分の4カップです。

ハーフカップなんて、20代でも、前かがみになると転がり出ませんか?

それから運動をするとき、どうしていますか?とくに大きいかた、血まみれになりませんか?ブラジャーの下にキャミソールを着る人も居るようですが、そうすると今度は布のつなぎ目が痛いですよね。
ガーゼや和タオルも、むしろ痛いですよね。

わたしはお高いインポートブラジャーの上からスポーツブラをして、かろうじて揺れはなんとか、ですが、血まみれにはなりますね。



記事下広告


-50歳からの曲線系おしゃれ, ロマンスタイプ, ロマンスのロマンスによるロマンスの話, 骨格ストレート
-, ,

広告

Copyright© あま~いあま~いパーソナルデザインの話 , 2019 All Rights Reserved.