ファッショナブルな服で観光地に行ったら我が物顔になった

そこのけそこのけ偽物だけどファッショナブル様が通る

ロマンスタイプって、ファッショナブルに盛ると、極道の妻風になりますよね。
普段はそんな恰好はできませんが、そんな恰好で観光地に行ってみました。

いや~、楽でした。
人がよけてくれるんです。
パッと見、極道の妻ですからそうですよね。避けますよね。

なんの知り合いでもない、仕事の絡まない相手なら、ファッショナブルな服はいいな~と思いました。
これが、仕事やご近所関係だと、叩かれる要因になりますけど、観光地なら一回きりです。
いつもとは違う自分と、気分を楽しめました。

わたしはけっこうファッショナブルな服が好きで、買ってしまって、いつ着るのよと思うのですが、これも捨ててしまわなくて良かったなと思いました。
お洋服って、ちゃんと使うところがあるんだなって改めて思いました。

かわいいものは難しそうだけれど、大人属性のものなら、すべてなんとかなりそうです。
でも、これは、盛れるPDのロマンスタイプだからかなと思います。
引き算属性のPDの人は、少しだけ難しいだろうと思います。

ナチュラルのエルちゃんは、大きな花柄(10センチ)は、カーディガンを着ることで大丈夫になるようです。

タイトルとURLをコピーしました