パーソナルデザインロマンスタイプ、パーソナルカラーサマータイプ、骨格ストレートのホームページ

あま~いあま~いパーソナルデザインの話

おしゃれの好きなすべての女性たちへ ロマンスタイプ ロマンスタイプあるある

スカートがお尻から上がってこないというあるある

更新日:

これは、ロマンスタイプに限らず、ヒップの大きな人にはあるあるなんですが、今どきの後ろファスナーのないスカートって、着る時に、
「えいやっ」って頑張らないと、着られませんよね?

あれ、どうにかならないものですかね(苦笑)
あと2000円高くなってもいいと思うんですよ。なぜに後ろファスナーをつけないのかしら。

わたしはストレートなので、ヒップはあんまり大きくないんです。
わたしが、これだけ着脱に苦労するってことは、だいぶんたくさんの人が苦労していそうです。

あと、裏地をケチりすぎているものもありますね。

そもそも、洋服は安くなりすぎかな~というのが、今の私の感じるところです。
30年前の二分の一ならまだしも、10分の一にまで安くなっています。

おそらく、洋服はこれ以上は安くならないし、おそらく今が底値のように思います。

ほんの少しだけ、着やすくて、
ほんの少しだけ、長持ちする。

そしてちょっとだけでいいから、ほんのりとときめく服・・・・・そんな服が欲しいです。
完璧でなくていい、少しだけ実用的な服が欲しい私でありました。



記事下広告


-おしゃれの好きなすべての女性たちへ, ロマンスタイプ, ロマンスタイプあるある
-,

広告

Copyright© あま~いあま~いパーソナルデザインの話 , 2020 All Rights Reserved.