ロマンス女子

ロマンスタイプの女性はロマンスタイプの女性をどう思うのでしょう。

わたしは・・・・・目が楽しいです。
まず、ファッションは当然楽しい。
そして、やることなすこと、かわいい。

そうですね、たとえばわたしは菅元裕子さんをずっと見ているのが好きです。飽きません。
職場のロマンスちゃんも、見ていて癒されます。

見ていて楽しいのはキュートさんで
癒されるのはロマンスさんです。

なので、今日も楽しく働きたいぞ!と言う時はキュートさんに楽しませてもらい
寝る前の癒しのひと時は、ロマンスさんで癒されるって感じです。

他のPDには癒されないのかって言われそうですが、動物の中でも、可愛いものと、まあるい物に癒されるのは、母性のサガと言うもの・・・・・
だってかわいいんだもん。

さて、ロマンスタイプから見たロマンスタイプの、見た目以外はどうかと言うと
やっぱりゆっくりだとは感じます。自分も含め、仕事はゆっくり目かな。

頼りがいは、はじめのうちは誤解されがちだとは思うけれど、能力を理解してもらった後は、むしろ強いと思います。

コメント

  1. manyu より:

    同期にロマンスぽい女性がいるのですが、見てても話していても癒されます。
    動きはゆったりしていて、せかせかしているのは想像もつきません。
    二人一組になって仕事を行なう事があるのですが、その方と組むとロマンス同士テンポが合うのか、非常にやりやすいです。

    ちなみにナチュラル美人は、ひたすら羨望の眼差しです。本当に羨ましいです泣
    対してロマンス美人は曇りない心でうっとりできます!なので癒されるのでしょうかね笑

    • May より:

      manyu様

      そうなんです!ほかのタイプは癒しと言うよりも憧れるんです。

      わたしはせかせかしているので、反省しました。

タイトルとURLをコピーしました