パーソナルデザインロマンスタイプ、パーソナルカラーサマータイプ、骨格ストレートのホームページ

あま~いあま~いパーソナルデザインの話

ロマンスタイプ ロマンスタイプのファッション 清楚美人タイプ 骨格ストレート

しまむらでロマンスタイプのものを、いろいろ見てきました。画像あり

更新日:

※お店の人の許可を得て撮影しています。

まずは王道ロマンスだなというものを。
ロマンスタイプ、オータムタイプ
これの他の色が残っていたら欲しかったものの一つです。

次にこれも王道ロマンスですが、曲線の人も正統派の人も広く使えます。
ロマンスタイプのブーティー
足首のモフモフ効果で、足首が細く見えます。

そして、もふもふバッグ。
ロマンスタイプのバッグ
ちょっとナチュラル向けですが、大きさはロマンスな感じです。

ロマンスタイプのブーティー➁
説明は要らない感じ。

ロマンスタイプのシャギーニット
襟空き広めなので、ロマンス向き。色の華やかさもロマンス向きです。

次にちょっと意外だけど、おすすめなもの。
ロマンスタイプのローファー
ローファーだけども、こういうのならロマンスにもなかなか良いです。
モフっとしていれば使えるのだから、冬も使えるものがたくさんあるんです。

キュートなバッグ
ちょっとかわいいけれど、許容範囲かなと思いました。わたしだとちょっと少女チックになりすぎるかも。若いかたなら大丈夫です。


これは騙されちゃダメなキュートなやつです。変化が少ないので、案外ナチュラルさんにもいけそう。

ロマンスタイプのワイルドファッション
これは、胸元が空いていて、盛ったネックレスがちゃんと見えます。でも、寒そうですね。これだと11月までしか着られないかも。

フェミニンなニット
色は好きだけど、わたしにはちょっと無理目。フェミニン寄りかなあ。

Vネックのニット
直線的ですが、ニットなので、体の線を程よく拾ってくれると思います。

ロマンスタイプ、ストレートタイプに着やすいカーディガン
わたしは肩幅がそんなにないので、こういうのはすごく着やすいです。ストレートでロマンスのかたにはとってもおすすめです。今回は色がこれしかなかったので、もう少し控えめな色があれば欲しかったかな、と思います。



記事下広告


-ロマンスタイプ, ロマンスタイプのファッション, 清楚美人タイプ, 骨格ストレート
-, ,

広告

Copyright© あま~いあま~いパーソナルデザインの話 , 2019 All Rights Reserved.