ゆったり たゆたゆ、ロマンスタイプのナチュラル化け?

2016 12 11 Sun 01:19の記事

会社で大掃除をせねばなりません。
いつものフリフリではちょっと無理そうです。
そこで、ユニクロに走りました。

見つけてまいりました。

ガウチョパンツっていうんでしょうか。
着るとほとんどスカートに見えます。

上は、いつものこれかな。

注意したのは上着の着丈。
上も長いと本当のナチュラルになってしまうので。

それと、いつもより強めの盛りにしてみました。

ぜんぜん、ナチュラルじゃない、ロマンスだ、とおっしゃる方がいることでしょう。
わたしとしては、かなりのたゆたゆにしたつもりです。

このコーディネートをしながら、思ったのですが、
もっともっと年を取って60歳ぐらいになったら、
案外こういう いでたちのほうがしっくりくるのかなあ。

2017年11月23日追記
2点とも今は着ていません。
それが答えかなと思っています。

宮沢りえさんならきっとこれ、着られるけど
フェミニン要素のそれなりにある、石原さとみさんがじゃんじゃん着られるとはあまり考えられない。
似合わなくはないけど、ベストではない気がします。

もちろん、一般的には十分にロマンスに着られる範囲で
おかしくてぎょっとされることはありません。

タイトルとURLをコピーしました