テーパードパンツと、レースのブルゾンを買いました~ロマンスタイプのパンツ

テーパードパンツを買いました

テーパードパンツを買いました。一見スキニーに見えるけど、太ももから上はゆとりがあって、ちょっとサルエルっぽい感じでもあります。
ロマンスタイプのテーパードパンツ
痩せて見えるし、届いたときに、
「すごおぉぉぉい!」と声をあげたほどです。ものすごく気に入って、ご機嫌でお出かけしていたのですが、一見スキニーに見えることから、男性がじろじろ見るので、すっかり嫌になってしまいました。
本当はもう一本欲しいのですが、スキニーに見えない感じのものを買ってみようかと思いました。

ちなみに、ヤフーで買いました。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/ivy-cafe/pt-ys-2270.html

万能、レースのブルゾン

もう一つ、earth music&ecologyさんでレースのブルゾンを買いました。
ロマンスタイプのブルゾン
それなりに厚手で、防寒具としてもちゃんと役立ってくれそうなブルゾンです。
わたしはお店で買いました。ネットではなるだけ公式から買うようにしているのですが、見つからなかったのでZOZOのリンクを張っておきます。
もしかして、早々に売り切れの可能性も・・・・・
http://zozo.jp/shop/earthmusic/goods/39432704/?did=66427381
久しぶりの収穫でした。

他はブラウスもスカートも収穫無しです。でも去年のがだいぶんあるから、大丈夫です。
最近、ロマンスが判ったかたは、頑張って探すのだ~。
お洋服は、今年はなかなかないと思うので、先にアクセサリーを買うと良いです。

タイトルとURLをコピーしました