ロマンスタイプの埋もれ服

本来はフェミニンな服を買いました。模様も小さくて、いかにもフェミニンです。ハニーズです。

着たかったんです。
スーツの下にさりげなく着たい時期でもありますし・・・・・
フェミニンなブラウス
はい、とても似合いません。これ単品ならまだましなんですけど、ロマンスなボトムスとの相性がとても悪いです。もうほんとに、スーツのインナーとしてしか、通用しません。

ですが、存在感を消して、エプロン付けてお料理するなら目立たなくてうれしいかも。

と、言うことで終了、と言いたいところですが、いくつか書いておきます。

これに、7センチもある大きなフリルがついていればロマンスですし、キャンディースリーブであるだけでもだいぶん違います。ロマンスにとっては着やすくなります。
なので、スーツのインナーとしても、そういうのを買っておいた方が楽かもしれません。

このブラウスだと、下にタイトスカートしか合わないんですよ。袖もたくし上げられませんので、着崩しもできません。
そしてわたしはフェミニンさんの苦労が少しわかりました。フェミニンな服って、体型補正効果が無いんですね。体形がもろに出るんですね。
ロマンスタイプだと、モリソデでごまかせてしまうところが、フェミニンな服だと少しシンプルなので、体の線が出るんですね。フェミニンさんは楽だと思っていました。ごめんなさい。

タイトルとURLをコピーしました