パーソナルデザインロマンスタイプ、パーソナルカラーサマータイプ、骨格ストレートのホームページ

あま~いあま~いパーソナルデザインの話

美容

エルクレストの痩身コンテストの授賞式が面白すぎたので書きます

投稿日:

痩身コンテストの授賞式を見てきました

わたしは会員ではないのですが、見に来てもいいとのことだったので、行ってみました。

まず、偉いエステの先生がいらっしゃって、
叶姉妹の美しいポーズはこんな風にできている、とか
グラビアアイドルがスタイル良く見せるには、この運動をした直後に撮る、とか
なにこれ、面白すぎ!な内容でした。

姿勢でウエストが4センチ変化するそうです。

エルクレストの無料モニターって本当にあるの?

エルクレストの無料モニターって本当にあるのかなって、みんな思いますよね。

この目で見てきました。本当にあるようです。
※エルクレストはフランチャイズなので、店舗によって差が大きく、わたしが見に行ったのは新宿と目黒です。
(コンテストで一回も受賞していない店舗もあるので、全くモニターのいない店舗もあるはず、と感じています。)

骨格とか肌質とか、勉強したことがある人なら、一目で
「あ!この人痩せやすいタイプだ!」っていう人が選ばれていました。ほとんどね、ウェーブさんでした。2回の施術で、お腹がぺったんこになっていて、羨ましかったです。

そして、プレゼン力があって、言葉が流暢で、美人で、ミスコンを見ているようでした。あ~、こういう人が選ばれるんですね~。
一般には顔出しなしですが、会員さんに対してはドレスを着てお披露目するんです。

わたしが見たのは、優勝、準優勝の人3人(一人欠席)と、特別賞の人が多くて16人だったでしょうか。そのうち2人を見ました。ストレートのかたでした。
特別賞の人は、いろんな骨格、肌質の人が居ました。A4より大きめの賞状を貰っていて、持ちにくそうに持って帰っていました。

最後に、キラキラと星をちりばめた、感動系のプロモーション?ビデオが2分ほど流れました。BGMも感動系のやつでした。

お土産ももらいました。
セリー状のサプリメント
チャオチュール型でヨーグルト味でした。
セリー状のサプリメント2

エンダモロジー最近機種アライアンスと一つ旧タイプのインテグラの違い

ついでに、アライアンスとインテグラの違いを感じたかどうかですが、本当に小さな差かなと思いました。もうね、ここは正直に、
「解らなかった」って書きます。ヘッドの部分のアタッチメントかアライアンスのほうが、より細やかなのかなあ???とか、思いました。はい、つまり、差は解りませんでした。

上記の2機種よりも古い機械だと、明らかに摘ままれている感じや、ちょっとした痛さ、皮膚が伸びるのではないかという心配な気持ちになりました。

いずれにしても、とてもいい結果が得られました。
今まで、血行不良、リンパのつまりから、時々足がしびれて居たのですが、その痺れが完全に無くなりました。つまりリンパのつまりが、改善されました。

もう一つに、手足がぽかぽかになりました。その時だけでなく、体の冷えが改善され、効果は数か月続きます。痩身エステとして知られているエンダモロジーですが、わたしの場合は痩身よりも健康に効果がありました。



記事下広告


-美容
-, ,

広告

Copyright© あま~いあま~いパーソナルデザインの話 , 2019 All Rights Reserved.