婚活服、実際に着てみた気分は○○だった

台風で引きこもっているので、更新がはかどるかもしれません。はかどらないかもしれません。今までは2月8月に書き溜めていたのですが、今年は忙しかったので、更新していませんでした。
また、新サイトも、記事が少ないとのことでアマゾンアソシエイトの審査に落ちたので、気合入れねばと思っています。

婚活服って、テンション上がらないよ~というお話を聞いて、婚活服、着てみました。率直な感想は同じく
「気分が上がらない」でした。自分の好きなもので揃えている手持ちの服でも、こんなに気分が上がらないなんて・・・・・
婚活服、実際に着てみた気分はどんよりでした。

着てみたのは、これとこれです。
ロマンスタイプのドルマンニット

ロマンスタイプのスカート

わたしみたいに、ここまで気分が下がっちゃう人は、ぜったい好きな服を着た方が良いと思いました。わたしは何かが もうちょっとピリッと効いている装いが好きです。
確かに、お金を掛けたくないという思いに共感しました。
これだと、婚活が終わったら、完全に用なし服になってしまいますね。悩ましいところです。

自分も大好きでテンション上がって、それでいて婚活向けの服って、探す価値ありかもしれませんね。そういう意味では、新調して今期のものである、というだけで、だいぶん気分は違うかもしれません。

ちなみに50過ぎたおばちゃんは今更、婚活はしないです。風が?時が?わたしのときめく心を奪って行ってしまいました。歳をとってしまいました・・・・・。なので感想だけです。

タイトルとURLをコピーしました