パーソナルデザインロマンスタイプ、パーソナルカラーサマータイプ、骨格ストレートのホームページ

あま~いあま~いパーソナルデザインの話

ロマンスタイプ ロマンスタイプのファッション 骨格ウェーブ 骨格ストレート

Tシャツワンピをロマンティックに引き上げてくれるバッグを買いました

更新日:

うっかり古着屋さんに寄ったら最後、買ってしまいます。
レースのバッグ、ロマンスタイプ、キュートタイプ
小さめなので、キュートさんにも似合いそうです。
小さいですが、ペットボトルも入る便利なバッグです。

このタイプのレースのバッグは、去年欲しかったのですが、荷物の多いわたしはすぐに壊しそうで買えませんでした。今回、古着屋さんで300円で有ったので、買ってみました。

GUのシンプルなワンピースに合わせるつもりです。ドレスと呼べるワンピースだと、甘々のこてこてになりそうですが、ロマンスタイプなら耐えられるのかも?
わたしは、ドレスと合わせるなら、甘さ控えめのバッグにすると思います。

GUのワンピースなら、バッグやシューズ、イヤリングなどなど、こってり甘やかでちょうどいいですね。

それから、数年前のものらしきフィッシュテールのスカートの買いました。とても薄い上質のシフォンです。
シフォンのスカート
シフォン素材なので、はっきりとしたお花が書かれていても、にじんだ印象になるのでロマンスとして着ることができます。
涼しそうな素材なので、今年の夏にたくさん着たいです。わたしは、数年前に流行ったフィッシュテールのスカートをまだまだ着ていますよ。だめになるまで着たいと思います。

今年は、そこにさらにGUのお洋服が加わったので、数が増えました。もう10年ぐらい買わなくてもいいかもしれません。そうしたら、このブログの終了ですね~。にやり



記事下広告


-ロマンスタイプ, ロマンスタイプのファッション, 骨格ウェーブ, 骨格ストレート
-, ,

広告

Copyright© あま~いあま~いパーソナルデザインの話 , 2020 All Rights Reserved.