秋色ドレスを買いました~ロマンスタイプのワンピース

紹介してもすぐに売り切れてしまっているので、急ぎ目にご紹介します。前回買ったドレスは画像が入りました。
[st-card id=9720 ]

まだ届いていませんが、これを買いました。これは、50代でも長く着られるものとして買いました。落ち着いていて着やすそうです。
https://zozo.jp/shop/opaque-clip/goods-sale/52574038/?did=85469092
ウェーブさんも着られますが、どちらかと言うとストレートさん向きかなと思います。袖の長さがストレートさん向きです。ウェーブさんなら、お袖はここまで長くなくても大丈夫だし、フレアスリーブよりもパフスリーブが似合うかもしれません。
ウェーブさんでも十分に許容範囲です。

本当は葡萄色が大好きですが、これは茶色です。夏は7月8月と、あと2か月しかありません。なので、この時期にセールで買うなら10月まで着られるものを選んでいます。

これと、おうち着を追加購入しました。
GUのTシャツワンピース
紺しか残っていなかったので、紺を2枚と、バーガンディー1枚を追加して、念願の4枚体制になりました!新型の第2派が来たら、これで引きこもる!

去年着ていた半袖のカットソーは、ごそっと捨てました。思い切って捨てました。今までの生活は絶対に戻ってこないと思うから捨てました。
これまでの生活が戻ってきたら、また着たいかと言われたら、着たくは無かったですし。

タイトルとURLをコピーしました