わたしのこの服、実はちょっとキュートなんです

サブサブ要素は診断されませんが、この5年間自分を見つめてきて、他のロマンスさんも見てきて、わたしには10%ほどキュート要素があるとしか思えません。こういうことは、他の誰でも、どんなタイプにでもあることだと思います。

そこで、実はちょっとキュートなんだよねって服を並べてみます。
総レースのドレス、ロマンスタイプ
キュートさんも着られる服なので、キュート要素あります。大きなボタンがキュートですし、胸回りの作りが小さいですね。

ランダムストライプのワンピース、キュートタイプ、ロマンスタイプ
ハイウエストと、素材が固めなところ、フレンチスリーブがキュートです。

ラベンダーのフレアスリーブのブラウス、ロマンスタイプ
袖のリボンの位置が高くてちょっとキュートです。五分袖のところにリボンが付いているのはロマンスです。五分袖よりも上の位置だとキュートです。このブラウスのリボンは位置は高いけれど、ふにゃんとしているので、ロマンスでも許容範囲です。

この服を実際にキュートさんが着ようと思ったら、素材がちょっと難しいです。なので、どちらかというと大人属性向きではあります。

リボンに関しての詳しい記事はこちら
[st-card id=1236 ]

わたしはけっこう好きな服を着ています。ロマンスにかすりもしない服はブログには載せていませんが、実際は自由な服を着ていますよ。

タイトルとURLをコピーしました