サーキューラースカートとスニーカーを買いました~ロマンスタイプ

サーキュラースカートとスニーカーを買いました。

サーキューラースカートはマキシなのでスニーカーとの相性が良くとても使いやすいです。古着で買いましたので480円でした。うーん、やっぱり古着は楽しいですね。
サーキューラースカート、ロマンスタイプ
サーキューラースカートとは、完全な円形にまで広がるフレアスカートのことです。

スニーカーはニューバランスのU220を買いました。このシリーズは細身で街で使いやすいです。お勧めです。996よりも220のほうがお気に入りに浮上してきました。
ニューバランスU220、ロマンスタイプにも似合う

最近はスニーカーを買うことが多くて、コレクション気味です。このまま嵌っていきそうです。近々また新調します。

ロマンスタイプでもどんなタイプでも、運動をしてスポーツ体型に近づければ、Tシャツやスニーカーも似合いますよ。体幹を鍛えて姿勢が良くなるだけでも、だいぶ違うと思います。女らしい体型からは遠ざかる場合もありますけれど、肩幅がガシッと逞しくなったりもしますけれど、まあ、健康が一番です。

タイトルとURLをコピーしました