ロマンスだってナチュラルが着たい

2017 09 09 Sat 23:55の記事

表題の通りです!だってナチュラルが着たいんだもの。

申し訳程度にパールのロングネックレスが揺れています。
ジーンズ風のガウチョも一応テンセル素材で柔らかいです。
ブラウスは厳密にはナチュラルフェミニンだと思います。
肩幅が大きくても大丈夫なデザインです。ドルマンスリーブです。
だいぶん贅沢な布使いです。

たゆたゆしていてグレースとキュートな人は無理そうです。

お袖がくしゅっと折りたたんであります。
これがあるから、ロマンスのわたしでも着ることができます。
その、一工夫がなければ、ロマンスのわたしにはとても着られなかったでしょう。

目立ちたくない時、体調の悪い時、屋外活動の時、重宝しました。
活躍しましたで賞をあげたい!
しかも!この服、ゆったりしているため、これからも下に何か着て大活躍しそうな予感です。

タイトルとURLをコピーしました