全ての服を格上げするのはブラジャーです

お洋服は先が見えないから下着を買ってみよう

わたしたちは、いくらぐらいのブラジャーを身につければいいのでしょうか。
「できれば安いものが良いな」と、チラッと考えることはあります。

今では、ユニクロのブラトップを使っている女性が4割なのだとか・・・・・レモンぐらいの大きさの人は大丈夫なのかもしれません。
でも、メロンさん、りんごさんはどうすればいいのでしょうか。

ユニクロのブラトップにメロンやリンゴは入りませんし、ささえきれません。

わたしとしては8000円以上の価格帯のものをおすすめします。出せる人は2万円出すと、きれいです。10代なら2000円のものでも構いません。20代後半ぐらいから、買えるなら、8000円以上のものを手にしてみましょう。

  • GU、ユニクロを着るとなんだかさえない
  • 高い服を買ってもあか抜けない、スタイルがいまいちで高い服を買う気が失せてしまう

けっこうな年齢になっても、この問題は下着で解決できますよ。
50代が8000円のブラジャーにGUのワンピース、ティーンブランドの服→可能です。
50代が2000円のブラジャーにGUのワンピース、ティーンブランドの服→不可能です。

秋物を買う前に、下着を買ってみませんか。セール品を2枚買うお金、ブラジャーに回してみませんか?
お薦めのブラジャーはこちら
[st-card id=9754 ]

老婆心ながら、ミニマイズのおすすめ

なるだけ、小さく形よく育てていった方が、のちのち楽です。理想的なサイズはせめてEサイズで、欲を言えばDかと思うんです。お洋服がきれいに着られるサイズですし、歳をとった時に楽かな~と感じています。

タイトルとURLをコピーしました