秋に向けてニットを買いました~ロマンスタイプのユニクロのニット

わたしはニットをほとんど持っていないので、急ぎ足で買いました。すごくかわいくて、パーソナルデザインにも骨格にもわたしの雰囲気にも合って、使いやすそうでした。
優しいピンク色のニット
https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E430552-000/00?colorCode=COL11
素材は木綿です。10月終わりや11月初め、また3月ごろにちょうど良いだろうと思います。

特に色が、ロマンスタイプに合うと思います。サマーカラーですが、薄めの色なので、ウィンターさんも人によっては可能かと思います。ビビットさんには寂しく、オータムさんには要注意な色です。もちろん、工夫して着ることが出来ますよ。

このニットはお袖がふんわりしているので、ロマンティックです。直線要素のある人にはちょっと着にくいかもしれません。

それと、評判の悪かったこれを買ってみました。

「言うほど悪いものかな?」と思ったからです。Sサイズを買いましたが、XSでも良かったかもしれません。このブラウスは素材が良いですね。薄くて涼しくて、長袖で日焼けもしない。
ロマンティックタイプなら着られます。それに、シニアに良いです。ふんわりしているので、腰が曲がっていても目立ちません。80代にとってはとても着やすい、そして温度調節もしやすいブラウスだと思います。

ロマンスタイプに着やすいユニクロTシャツ
https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E430130-000/00?colorCode=COL12
7分袖のワッフルTシャツはとてもかわいいです。似合うし機能性もあって使いやすいと思います。暦の上でだけは秋なんだけど真夏日だよね、というような日に着たいと思います。

タイトルとURLをコピーしました