大きな胸に似合うTシャツ

ロマンスタイプのかた、胸の大きなかた、Tシャツの着こなしには悩みがいっぱいですね。
そこで、少しだけ解決策のご提案です。

ちょっとこれをご覧ください。

右と左とプリントの高さが5センチ違うのがわかりますでしょうか。
横幅は二つとも同じで15.5センチです。
これは女性のバストが一番きれいに見える理想の幅です。
なので、この15.5センチはOkなのですが、

高さの違いは何かといいますと、
向かって右は市販品。女性のバストトップにプリントが乗ります。
胸を強調したい方はこれでいいんですが、概ねロマンスタイプには似合わない場所です。

なので、向かって左、わたしが作ったものですが
バストよりも5センチ上にプリントが来るようにしています。
デコルテの、ネックレスが来るような場所にプリントがきます。
このほうが上品ですし、ネックレスでさらに盛る必要もないのでわたしはこれが好きです。

プリントの絵柄は誰にでも似合うように、
日常に使いやすいように、ほどほどの大きさ、ほどほどの変化で描きました。
イベントで配布して、その後も着倒してもらったようでうれしく思っています。

今後はロマンスさんのためだけのTシャツを作ってみたいと考えています。
このサイトで現価販売してみたいと思います。(ただしいつも有言不実行)

タイトルとURLをコピーしました