フリー素材からロマンスタイプの写真だけ集めてみました その2

ロマンスタイプのワンピース、ラベンダー
とってもわかりやすい、街中で着るロマンスな服ですね。わたしたちには、アクセサリーが必要です。
街でのドレス
これも、とくに説明はいらないかな。
着やすそうなドレス
大人のロマンティック。
夏の普段着に
ここまでカジュアルでも着ることができます。ポイントはフロントギャザーと色のグラデーションです。手首に着けているワイルドなブレスレットも、お洋服との兼ね合いを考えると、上手に使える範疇です。
ロマンスタイプのセーターとカーディガン
普通のニットとカーディガン。ハイネックなので、ストレートの見せたくない部分を隠してくれます。カーディガンもVラインです。ニットは素材が柔らかいので、冬ならこういう服でも、ロマンスとして着ることができます。
ヒョウ柄のドレス
ワイルドです。ヒョウ柄は似合いますか?ライオン顔のわたしはこれも大丈夫です。
アラビアン
アラビアンな服はとってもロマンスなんです。ベリーダンスを習ったことがあるのですが、ロマンスタイプがたくさんいて、いつも目が福々していました。
サリー
インドのサリーもロマンスなんです。日本の着物はなんでグレースなんでしょう。それだけ、グレースタイプが多いと考えるのが妥当なのかしら。
おとぎの国
おとぎの国もロマンスタイプ。
普段着のワンピース
小さくて見えませんね。すみません。
大胆な水着
紐ビキニです。
大胆なドレス
王道のドレス。スパンコールも着られますが、ストレートだとちょっと重いかな~。
着やすい黄色いドレス
避暑地の奥様風になら、簡単になれそう。
大胆に脚をだして
ここまで足を出せるのは、ロマンスタイプならでは。
肩を出したスタイル
肩とレースとグラデーション。
おとぎの国2
活動的に見えがちですが、フィッシュテールはロマンスのもの。ここまで大胆なら、こんなブーツも大丈夫です。実際、この組み合わせはわたしは好きで、よくやっています。

タイトルとURLをコピーしました