でっかいメンズバッグを買いました~ロマンスタイプのレインコート

以前にドレスもバッグもパソコンも持っていて大変だ、という記事を書いたことがあります。

そこで、本もパソコンも入るリュックを買ってみました。でか!

URLはいらないかな?買う人いるのかな。
https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E327814-000/00
GUです。図書館で本を5冊借りても、これにドーンと入れたら大丈夫!トップスはTシャツじゃないと痛んでしまいそうです。ユニクロUのTシャツと合わせて使おうと思います。
※これは特にロマンスタイプに似合うというリュックではありません。実用的なリュックです。

少し使ってみて、どうだったかを報告しますね。大きすぎて使いにくいかもしれませんけれど。もし使いにくかったら、避難用具を入れるのに良いと思いませんか?何かに使えます。

使ってみました。
使いやすかったです。

  • 図書館に行くとき
  • きのこを取りに行くとき

に使いました。

ただし、本当に大きいです。女性だとカバンに食われておるみたいになりますが、ロマンスタイプだって生活しています。荷物を運ぶ時だってあるので、買ってよかったと思いました。

そして、リュックごとすっぽりとかぶれるポンチョを買いました。レインコートです。
ロマンスタイプのレインコート
タイダイ柄で似合います。これはスリーコインズです。

タイトルとURLをコピーしました