パーソナルデザイン診断をうけて5年半、似合うものには飽き飽きしてる

パーソナルデザイン診断をうけて5年半

パーソナルデザイン診断を受けて、もうすぐ6年目です。

自分に似合うもの、をただひたすらに追及してきました。今の気持ちは、
「飽きました」
そりゃあそうですよね。

皆さんはどうですか?自分に似合う服に、お腹いっぱいになっていませんか。

最近の関心事は、いかに外せるか

そういうわけで、これからは、いかに外せるか、という追及になってゆきそうです。最近は割とアクティブキュートや、7分割骨格診断の、トレンドフェミニンなものを購入しています。

襟がついていて、直線が混ざっているデザインのドレスです。襟がついている場合、首周りのVの空きが大きければ、ロマンスタイプにも似合います。
あと、襟が柔らかいほうが良いですね。

キュートなモチーフに心が揺さぶられる

ところで、ぎりぎり使える、こんなハートモチーフを買いました。
黄金比ハートモチーフ
サニーサンデービーチです。

これが使える論理的な理由が5つあります。考えてみてね。

今年は精いっぱいのキュートよせをしてみたい気分です。このイヤリングなら手持ちのドレスにどれにでも合いそうです。吸い込まれるように似合うものはもう少し大きいものですが、これはこれでよい外し具合で使いやすく感じます。

このイヤリングが使える理由は

  1. ハートでありながら、しっかりとした黄金比があること
  2. 左右非対称であること
  3. 表面が凸凹していて光が乱反射し、変化のある見え方になること
  4. 揺れること
  5. 2センチの大きさがあること

です。本物のキュートさんには、退屈になってしまうデザインかと思います。

おまけ、3月のユニクロ新作の・・・・・

ポール&ジョーのシリーズは買い占める予定です。いろち買い、予備買いして10年着るんだ!ワンピース、ブラウス、ティアードスカート、Tシャツ、カットソー、スカーフ、ポーチが販売されるようです。

今年のテーマは
ロマンスタイプのキュート寄せにしようかな。

タイトルとURLをコピーしました